塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『引きラブ』終わりました〜

すっかり寒くなりましたね〜!お元気でしょうか?


えーーーー。前回のブログが、「稽古始まりました」となっていてびっくり!随分と放置してしまいました…
で、今日は「公演終わりました」報告…ひどいですね。ごめんなさい。




まずは…
東京マハロ第10回公演『引き出しの中のラブレター』にお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!
そして、陰ながら応援してくださった方々にも御礼申し上げます。


今回の舞台では、【ボランティアスタッフ】の方々がほんとーーに素晴らしいサポートをしてくださいました!
映画『引きラブ』ファンの方々が集まって、今回の舞台をあらゆる面で支えてくださったんですよ〜♡
舞台関係者だけですと中々できない、いろーんな宣伝を、頭と足を使って行なっていただいて、本当にすごいなぁと感激。
そして見習わなきゃなぁ、とも。


そしてそして、今回は本当に色々な経験をさせていただきました。
演出助手としてのお仕事だけでなく、J-WAVEさんのスタジオにお邪魔したり、
交通情報と天気情報のナレーションをJ-WAVE仕様で録っていただいたり、
常盤さんと梅宮さん、矢島さんの対談記事を書かせてもらったり…


素晴らしい役者さん達のお仕事ぶりを見ることができたのも、勉強になりました!


色んな人との出会い・ご縁で今回の舞台に関わることができて
まさに、『点と点が繋がって、1本の線になった』ことを実感せずにはいられない状態!


色々な方に感謝感謝です。この出会いを大切に、これからもどうぞよろしくお願いします笑


本当に本当にありがとうございました!!


何よりも、楽しかったーーーー!!
地方いくぞー!笑