塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


稽古が始まるよ

すっかり涼しくなってきましたね〜お元気でしょうか?


私はというと…パタパタとしてきました。
11月舞台の顔合わせも終わり、いよいよ本格的に稽古が始まります!


うーん!いつもと違う緊張感。いいねいいね。
色々勉強してきたいと思います。


そんな私に、先日こんな綺麗なお花をいただきました。
あとマル秘のプレゼントも…笑


嬉しいね。ありがたいね。
自分のしていることは、絶対誰かの人生に触れて変化をもたらしていくのね…


って!しんみりしちゃいました。


この場をお借りして…


どうもありがとうございました!!



さぁさぁさぁ。今日も稽古です!