塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


イベント終了!

10月になり、肌寒い日も増えて参りました。みなさま3連休どのように過ごされましたか?



私は、以前このブログでも書いた、東京マハロ×松竹『引き出しの中のラブレター』試写会&トークショーイベントに参加し、
初司会を務めさせていただきました♡





いやーー司会って大変ですね…楽しかったけれど!ゲストの皆さんのお話を膨らめることができない司会でしたが
皆さん温かく見守ってくださり、大変感謝。


そして何よりも、イベントに参加してくださったお客様皆さんの笑顔に救われました。
非常に楽しんでいただけたみたいで、イベントの最後に撮った集合写真からもその楽しさが伝わってきます。
(撮った写真は、Facebookでシェアしています♪)


あんな風に、お客様、ゲスト、設営スタッフの一体感が生まれるイベントってなかなかないんじゃないかな〜って思います。
私自身、10年ほどですが演劇界にいて、このようなイベントは初めてだったので、とても楽しかったし、温かかったな…


ゲストとして参加した出演者の皆さんの間にも、公演前にイベントを一緒にやったことで、一体感が生まれたんじゃないかな?
良い座組になりそうな予感。
私も、出演はしないけれど、座組の一員になれて幸せだー。


来週からいよいよ稽古が始まる。
私の新しい挑戦が始まるよ。