塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


enra

いよいよ台風が東京にもやってきました。


でも不思議なもので、台風って夜の内に通り過ぎちゃうイメージがあります。
明日大変だな〜って思ってても、意外と晴れてる…なんてことありませんか?気のせい?


それでも、自然のちからは侮るなかれ。大きな被害がないことを祈ります。


さて今日は、個人的な応援ブログです笑


my best friend、沙耶が所属する【enra(エンラ)】が、先日TVでお披露目されました〜!
"enra"とは、『映像とライブパフォーマンスの融合を極めた、エンターテインメント集団』だそうで、
世界的にも有名な"KAGEMU"を生み出したハナブサノブユキさんが主宰されています。



いやーーーー友の頑張りは嬉しいものですね!


沙耶の踊りは美しくて、でもそれは今までの努力や悔しさがあってのことだってわかるし
喜びや楽しさが詰まっているからなのよね…って思いながら見ちゃうと、涙出ます。
姉バカです。笑


そんな”enra”、これからどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とっても楽しみです!!
沙耶ちゃん、応援しとるでーーー!!


(左から2番目が沙耶でーす!)

http://enra.jp/