塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


東京マハロ第10回公演『引き出しの中のラブレター』

8月も残すところ2日となりました!夏休みもそろそろ終わり…という方もいらっしゃることでしょう!
いい夏の思い出はできましたか?


今日はお知らせです♡


この度、ご縁あって、塚本茉莉子は演出助手として東京マハロさんの舞台に関わることになりました!


東京マハロさんの第10回公演は、なんと…松竹映画「引き出しの中のラブレター」の舞台化!


略して、【引きラブ】なこの舞台。


映画から3年…『引き出しの中のラブレター』が舞台で蘇ります。
新たな手紙<ストーリー>が紡ぎ出す、家族の再生の物語。


東京マハロ第10回公演『引き出しの中のラブレター』
[脚本・演出] 矢島弘一
[公演期間] 2012年11月17日(土)〜25日(日)
[会場] 下北沢駅前劇場
[出演]
梅宮万紗子 曽世海司Studio Life) 加治将樹 本間剛 種子
山口芙美子 平野勇樹 笹嶋和人 稲垣希 田口治
矢島弘一 / 藤井びん



何やら素敵なイベントが盛りだくさんになりそうですよ!
そしてそして、Facebookでの展開にも要注目です♡


”引きラブ” Facebookページはこちら♡→http://www.facebook.com/hikilove
東京マハロ公式サイトはこちら!→http://www.tokyomahalo.com/


私も全力でぶつかって、色々吸収して、成長したいなと思います。
残念ながら出演はしませんが、皆さま、どうぞご贔屓に!笑