塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


残暑お見舞い申し上げます。

ブログ、すっかりご無沙汰してしまいました…ごめんなさい!
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は夏バテもせず、元気にしております!!


今年は、オリンピックでの日本人選手の活躍ぶりに勇気と活力をもらいました♡
特に女子バレーは元々好きなのも手伝って、かなり盛り上がりました…!!


高校生の頃から、全日本女子バレーが進化し続けているのを見ているし
怪我で苦しんでいたり出場できない悔しい思い、またそれを乗り越えた勝つ喜びを
画面を通じて見させてもらっているので、つい感情移入してしまいますね。


メダルを手にする日が来るとは…ほんと、嬉しい…!ほんとおめでとう。良かったね!


っていうことで…スポーツ絡みで…
先日、兼子ただしさんとお仕事ご一緒したときのスタイル。
髪型がトゥームレイダーみたいでしょ♡