塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


NHKEテレ『大!天才てれびくん』

たまに、秋っぽい朝が訪れる今日この頃…もうあと数日で7月とは、信じられませんね。
今年は一体どんな夏になるのやら。


さて。ずっと当日にお知らせしようしようと思い続けて、とうとう最終回を残すのみになってしまったので
中途半端な曜日にお知らせします!笑


えーーーー


6月12日より4週連続、毎週火曜日に放送している、NHKEテレ『大!天才てれびくん』の【ドラまちがい】という
コーナーにちょこっと出演しております!!


ショートドラマなのですが、タイトル通り、ドラマの中で間違い探しをするという番組です。
私、こちらのコーナーで実は2度程お世話になってます♪


NHKEテレ『大!天才てれびくん

ドラまちがい「スカラブ」第4話
放送日//7月3日(火) 放送時間//18:20〜18:55


番組はこちら→http://www9.nhk.or.jp/tvkun/index.html



主演は瀬戸早妃さんと内田讓さん。
私は瀬戸さんの親友・小百合役で出演していますが、残念ながら絡みはありません!
台詞もちょっとなので、もしかしたらカットされているかもしれませんが(笑)、ぜひご覧ください♪
私のセーラー服姿が見られますよ♡笑


ロケ地は、スカイツリーが見える場所!
朝、ジョギングをなさっている方のお邪魔になり、見守られながら撮影をしましたが
キラキラ輝く水面とスカッと晴れた青空が気持ち良かったな。
監督やスタッフさんも皆優しくてユーモアがあって、楽しい現場でした♡
またご一緒したいなぁ…


年々大好きな人たちが増えてます。嬉しいな!