塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


スポタニ♡チケット発売中です♪

今日は予報通り、大荒れのお天気…強い風と雨。ちょうど帰宅時間がピークということですが、皆様無事だったでしょうか。
こんな日はお家でゆっくり過ごしつつ、来月の予定を経てるというのはどうでしょう。
GWもいいけど、5/18(金)〜20(日)のスポタニ♡旗揚げ公演を観劇するというプランを今日はご提案します(笑)


まぁ、完全に宣伝だけど!


えー。今週から、チケットの発売が開始されました♡
今回、カンフェティのサービスを利用しているのですが、ご予約後全国のセブン-イレブンでチケットを受け取ることができちゃいます!


さらにさらに!チケット1枚購入毎に、途上国の子どもたちに「BCGワクチン1人分」が寄付されます。
こういう活動はいいですよね。
社会に貢献していくことは人生の目的の一つでもあって、好きなことの延長線上で少しでも力になれるチャンスを与えられている
ならば、利用しない手はないよね。
ということで、カンフェティを使わせていただくことにしました♪


あとね。観劇ママさんのための「無料託児サービス」というのもあるの!!
観に行きたいけど子供がまだ小さいから…と諦めるママさんたちに、希望の光が☆
もちろん、色々心配だと思うので、こちらのページでじっくり検討してもらえたらと思います。




何やら売れ行きが良さそうなので、ご予約はお早めに♡
スポタニ♡旗揚げ公演『女〜ワタシワカラナイ〜』チケット予約ページ


お待ちしていまーーーす!