塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


SPOT LIGHT

今日も1日良い天気でしたね!やっぱりお天気がいいと、心もハッピーになります。


この数ヶ月、ありがたいことに映像への出演をちょこちょことさせていただいております♪
まだまだではありますが、現場に居れることが喜びでございます♡
舞台と映像とでは、それぞれ違ったおもしろみがあって、毎回勉強!
1年前には想像していなかった経験をしているよ。


さて、そんな今日は1つ告知。
以前の記事でゴージャスな巻き髪にしたと書いたのですが、覚えてますか?
その作品が、現在沖縄で開催されている第4回沖縄国際映画祭で本日上映されました!
SPOT LIGHT』という作品で、渡辺直美さん初主演映画なのです!
その他にも小林星蘭さん、木村祐一さんが出演されていて、今日は浜崎監督と一緒に舞台挨拶をされたそう。
私もまだ完成した映画を観ていないので果たして映っているかどうかわかりませんが(笑)、
小林星蘭さん演じる少女の母親役でした〜。


キャバレーで働くママなので、こんな格好です。



衣装かわいいでしょ!露出が多いと聞いていたのでドキドキしたけど、全然でホッとしたりなんだり(笑)
せっかく巻いてもらったので、この髪型のまま帰りましたとさ!


明日もいい天気でありますように…
おやすみなさい!