塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


3.9&東京ウォーカー

日中は暖かいけれど、まだまだ夜は冷え込む今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて私はと言いますと…


3月9日の誕生日には、多くの方にお祝いメッセージをいただき、とても幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました!!
この1年は、多くの方と出会い、色々なことを学び、どうありたいのか、どう生きていきたいのか…今思えばずっと考えていたなぁ。
これからの1年、5年、10年…一体どんなことが待ち受けているのか計り知れませが、
今まで以上に、瞬間瞬間に後悔のないように、物事にきちんと向き合っていきたいなと思います。


というわけで。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!


さてさて。今日は宣伝。
Twitterでは先行して投稿しちゃいましたが、3/13に発売された【東京ウォーカー】にモデルとしてちょぴっと出演してます!
【ファッション駆け込み寺「春のお出かけ服」】ということで、パーソナルスタイリスト創始者であり、
ファッションレスキューの代表をされている政近準子先生が、読者の方のお悩みに答えるというページになっています。


政近先生、とーーーーっっても素敵でお話も面白く、ぐいぐい引きこまれました!


発売地域が限られてしまいますが、ぜひご覧くださいね♪


↓先生とスタッフさんたちと。