塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


Happy Valentine's Day♡

今夜は一段と冷えております、東京。
インフルエンザも流行っているので皆様お気をつけくださいね。


さてさて今日はバレンタインでしたね!!素敵な1日になりましたでしょうか?


バレンタインの思い出は小学校で止まっている私…
明確な記憶ではないですが、玄関チャイムを鳴らして渡す相手が出てくるのをドキドキしながら待っていたり
(それも周りがその子にあげるから私も便乗したってだけの、小学生によくあるパターン笑)
目の前で他の女の子が自分の好きな人にチョコを渡すのを見てショック受けたとか、


今思い返すとかわいいことばかりだけど、甘酸っぱい思い出です。


あ、でもバレンタインで嬉しかったのは、父親がもらってきたチョコをもらえることだったな!
お父さんにチョコをプレゼントしてくれた皆さん、ごちそうさまでした♡笑