塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


1/9のおはなし。

昨日は成人の日でしたね。
新成人の皆様、おめでとうございます!
これからどんな未来が待っているのか…期待と不安が入り交じっていることでしょう!
これから自分のやること、いま自分がやっていることは、
5年後10年後の自分を作っているということを意識してみてはいかがかしら?


と、少しだけ先に生まれた人間からのお祝いの言葉!
なんてね。これはいまの私にも言い聞かせていることであります!


私もがんばるからね!一緒にがんばりましょう!




そうそう。「がんばる」繋がりで、先日級友の舞台を観に行って参りました!
彼は大学の頃から頭角を表していたんだけど、その頃はお話したこともなく
お互い名前を知っている位でした。
それが、Facebookで見つけてくれて、彼が今も尚、舞台の世界で生きていることを知り
とっても嬉しかった。
相変わらず私よりも数歩先を歩んでいるのだけど、がんばっている姿に勇気をもらいました!


おし。私もがんばるぞーーーーー!


それがこちらの舞台。