塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


あけちゃいました、おめでとうございます。

皆さまこんばんは!年末年始、いかがお過ごしでしょうか?
私は実家でのんびりしております。


改めまして…


あけましておめでとうございます!


2011年は、本当に様々なことに挑戦させていただきました。
7年ぶりの客演、間髪入れずに客演、インターネットTV、ショートムービー、CM、Vシネマへの出演、
インタビュー、ライティングのお仕事…
どれをとっても、学ぶことの多い年でした。
そして、多くの方のお力をお借りし、感謝感謝の毎日でした。


2012年は、もっと貪欲に、より多くのことに、そして多くの作品に貢献できたらと思います。
まだまだ。私の目指すところはまだまだ遠い。
でも、待つだけじゃなくて、自分で掴み取りにいきたい。
そのために自分がしなきゃいけないこと、いーーーーーっぱいある!


わお!!


ここでいろいろご報告できるようがんばりますっ


2012年も、どうぞどうぞよろしくお願い致します!!!




lots of LOVE,
茉莉子