塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


小屋入り中のこと。

夜はすっかり冷え込む季節になって参りましたね。
皆さん、風邪など引かれていませんか〜?
今週末は3連休&クリスマスですね!!皆、素敵な時を過ごせたらいいね♪


さて、今日は小屋入り中の出来事を…


今回1日仕込みだったので、大変〜!?と思いきや。
舞台監督の井上さん率いる井上組(タッタタ探検組合の皆様方やジェットさん、小金井さん)のお陰で
スムーーーーズに舞台セットが仕上げられました…!感謝感謝!


お陰様で、気持ちに余裕を持てた仕込みとなりました。


だから…ほら!

なんと卵焼きの中に矢印が…!!!!
他の皆の卵焼きにはこうなっていなかったので、偶然の産物!地味に感動しましたよ、ワタクシ。


ナナオちゃんもペコちゃんになっちゃいます。





そして今回は前代未聞の、ゲネで代役登場。快く承諾してくださった角矢えびちゃん。

私には、今にも『ヨホホホホ…』と聞こえてきそうです。
似てませんか!?!?ONE PIECEのブルックに!!!!リアルブルックです。
舞台か実写化する時は、ぜひえびちゃんを起用してください。笑


そんなこんなで初日を迎えるのでした〜〜