塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


無事終了致しました!

前回のブログが小屋入りってね…
えー。無事ハグハグ共和国vol.24『箱の中の空』が終了致しました!!
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、スタッフ様、代読みや千羽鶴作成にご協力いただいた皆様、
共演者、そして作・演出の久光真央さん。
ほんと〜〜〜〜〜にありがとうございました!!!





毎度公演が終わると色々な言葉が心の中に飛び交うのですが、まだうまくまとめられません…
写真と共に、ちょっとずつ更新することにします!笑


あ、メンバーがね、増えたよ。
1人は、以前所属していたまるちゃんこと戸塚まる。今回から復帰したのだ!


それから、前回の『Infinity』と今回の『箱の中の空』に出演してくれたなかむーこと中村和之くんがメンバーに!
ゆきのブログでかわいい写真が載っていたので、拝借〜笑

若い子です。身体のキレがとても良いです。りんちゃんとのアクション対決が楽しみ。
どうぞよろしくお願い致します!