塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


合宿。

今日の空は雲の形がもこもこしていて、可愛かったな〜。
この季節には珍しい気もしたけれど!
夜はもうすっかり寒いので、皆さん風邪引かないように注意してくださいね!!
私は公演前の時期なので、風邪は絶対引かないようにしないといけませんーー


そうそう。この前の土日に、埼玉県の山の中で稽古合宿をして参りましたよーー
風が強かったので、たくさんの枯葉が舞い散っていて、飛んでくる葉っぱを掴まえようとはしゃぎ過ぎました…
お陰で今日はなんとなく身体がギシギシしています。笑


稽古は、オープニングをみっちり創りました!
あと、衣装も決定!今回はツボにハマる人もいるのでは〜?と予想しています。
ふふふ…


これから公演に向けて、がっつり集中稽古に入ります。
がんばるぞ〜!





チケットまだまだ!絶賛発売中〜♪
ハグハグ共和国vol.24『箱の中の空』
◆12/14(水)〜18(日)◆中野 劇場 MOMO
塚本茉莉子専用予約ページはこちら!