貴雅マリコ official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。MUJのOGたちで立ち上げた演劇ユニット・スポタニ♡のメンバーとしても活動。

◆Information

【舞台】
UMANプロデュース公演 女劇版『人魚姫』
原作/寺山修司 上演台本・演出/宇治川まさなり
2017/2/22(水)~26(日)@新宿 シアターモリエール
チケットのご予約はこちら♡→予約フォーム
※備考欄に「貴雅マリコ」と必ずご記入ください!


【ドラマ】
テレビ東京 ドラマ24『侠飯〜おとこめし〜』第8話

【CM】
『モイストダイアンボタニカル「ボタニカルなのに」篇』
http://www.moist-diane.jp/botanical/

【WEB広告】
『ロッテ モナ王20周年キャンペーン』
http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/monaou/2016/


合宿。

今日の空は雲の形がもこもこしていて、可愛かったな〜。
この季節には珍しい気もしたけれど!
夜はもうすっかり寒いので、皆さん風邪引かないように注意してくださいね!!
私は公演前の時期なので、風邪は絶対引かないようにしないといけませんーー


そうそう。この前の土日に、埼玉県の山の中で稽古合宿をして参りましたよーー
風が強かったので、たくさんの枯葉が舞い散っていて、飛んでくる葉っぱを掴まえようとはしゃぎ過ぎました…
お陰で今日はなんとなく身体がギシギシしています。笑


稽古は、オープニングをみっちり創りました!
あと、衣装も決定!今回はツボにハマる人もいるのでは〜?と予想しています。
ふふふ…


これから公演に向けて、がっつり集中稽古に入ります。
がんばるぞ〜!





チケットまだまだ!絶賛発売中〜♪
ハグハグ共和国vol.24『箱の中の空』
◆12/14(水)〜18(日)◆中野 劇場 MOMO
塚本茉莉子専用予約ページはこちら!