塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ZENON presents "Circle〜東京メリーゴーランド〜"

今日は昨日よりも暖かい。それだけでちょっとだけ嬉しくなりますね!


先日、ZENON presents "Circle〜東京メリーゴーランド〜"というダンス公演を観に行って参りました。
ZENONは、大学のストリートダンスサークルの卒業生が再結成した、社会人ダンスサークルなんだそう。
多種多様な業界に勤めながら、「ダンス」という共通言語の下に集まった…という説明がありましたが、おもしろいですよね。
かつて同じ方向を向いて歩んでいて、今は別々の道を進んでいるけれど、ある一つの熱いもので集まるって素敵だし。


どんな感じなんだろうな〜と思いながら会場へ行くと、キャパ1200人の会場がほぼ満席!
出演者数も多く、全14チームが繰り広げる、色んなジャンルのダンスを楽しめました。


こういう舞台もおもしろいな!!
山手線の駅毎のイメージでダンスを創っている演出も良かった。
何よりも、今回公演に誘っていただいた方の振付とダンスが、私の好みにぴったりで…


もう感激!!


初めてお会いしたときから、ピピっときていたけど(笑)
こうまで共通項があるっていうのは嬉しすぎる〜。


出会いに感謝。
誘っていただいた事に感謝。


これからも色々みせてくださいね!秋吉さん♪