塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


Zombie!

またしばらくご無沙汰してしまいました!
毎日暑い日が続きますね。今年は暑さ対策グッズが色々と出ていますが、使ってみましたか?
私は先週、とあるショートムービーの撮影に参加させて頂きまして、そこでシャツを冷やすスプレーにかなり助けられました。
あれは便利!もしご興味ありましたらお試しあれ。笑


さて、そのとあるショートムービーですが、なななんと人生初のゾンビを演じてきました!
何事も経験でしょ?



現場で仲良くなった、東京タンバリンさんに所属している柴ちゃん。彼女も役者さん!
チャキチャキしてて楽しくてかわいい子です。


この日のゾンビメイクは、おでこに2発撃たれちゃってます。そこからツツーっと血が垂れ、口からも出血してます。


その前は、左頬に傷のあるゾンビ。おでこも若干打って内出血の図。



何もかも初めてづくしで、たくさん勉強になりました!
撮影現場ってこんななんだ!というところから始まり、スタッフさんのお仕事ぶりですとかゾンビメイクのやり方から何から…


正直、セリフのない役は…なんて思っていたのだけど、現場を体験する方が何倍もの価値があると思って参加を決意したの。
結果は、もう!参加して良かった!!!の一言。色んな人とお話して、貴重な出会いがあって…


そして。SABU監督、原桂之介助監督にすっかり惚れて帰ってきた私。笑
お二人ともとーーーーーーっても素敵なのです!!!素敵すぎます。
直接ご挨拶させて頂いて、握手もして下さって。もう感動ですわ。
またお会いしたい!


それまで、もっともっと実力をつけたいと思いました。
いつかまたご一緒できるように。




声を掛けて下さった方に感謝。そして撮影に誘って頂いた方に感謝。
暑い中に走り回り、現場の雰囲気を盛り上げてくれたスタッフの皆々様に感謝。
原桂之介助監督に感謝。SABU監督に感謝。


公開が楽しみです。詳細がわかりましたら、告知しますね!!




あーーー楽しかった!!!また皆様に会いたい…