塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


7月最終日

今日は7月の最終日。東京はあまり天気も優れませんでしたが(涼しいのはいいけれど…)、皆さんいかがお過ごしですか??
私は、とてもとーってものんびり過ごしました。


今週、12月公演の定例会議があったのですが、そこで先日ハグメンバーで受付のお手伝いをさせて頂いた
タッタタ探検組合の栗さんこと栗原智幸さんから、お野菜をたーっくさん頂きました!
栗さん家のお野菜は、タッタタさんの公演期間中受付で販売しており、とても売れ行きが良かったんです。





そのお野菜たちが我が家に…!嬉しい限り。
すいかは早速頂いてしまいましたが、美味しかった〜!!皮に近づくと段々青臭くなってくるのが苦手だったのですが
どこまで食べても美味しかったことにも感動。


本当にありがとうございましたっ!!


さて、肝心の12月公演ですが、この度タイトルが正式に決定致しました!

ハグハグ共和国vol.24
『箱の中の空』


2011年12月14日(水)〜18日(日)
中野 劇場 MOMO



『箱の中の空』、略してハコソラ。
年末に楽しい時間を過ごしていただけるよう、企画を色々立てています♪
少しずつ報告致しますので、みなさまお楽しみに★☆★