塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


強風時々雷雨

今日は1日風が強かったですねー!と思ったら、先ほど雷雨。
ちょっと台風のような感じでしたね。


小学生の時は、寝ている時に雷が鳴ると、いつもは怖い暗闇の中をすっ飛んで親の布団に潜り込んだものです。
それが中高生になると、雷雨ってだけで非日常な感じがして、テンション上がってました。
でも傘を差して外を歩くのは怖かったな。


たまに、雲から地上へ落ちる稲妻だけでなく、雲から雲へ走る稲妻や、海に落ちる稲妻を見ると
畏怖の念を抱くと共に、自然って美しいなぁと感嘆してしまいます。
時に力強く、時に儚く、大らかで、脅威で、それでいて美しい。


どんな時も、私たちは生かされているのだから
日々の所業ひとつひとつ、大切にしていきたいですね。


なんて真面目なこと書いているくせに、今日の写真はこれにしちゃった!



先日、ハグメンバーのゆきとカラオケなんぞに行ってしまった写真!
写真撮ろうとしたら、なぜかこぶしきかせてしまったゆきと私でしたーーー


また行こうね♪