塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


yukiko.sumi

今日から7月です!早いものだーーー。
今年の夏はどうなるのやら…まだまだ問題は山積みの日本だけれど、議論を交わし、行動し、みんなで未来を作っていきたいですね。
私には何ができるかな。




今日はお知らせ。
このブログでもちょこちょこ登場するヘアメイクのsumiちゃんのサイトが、つい先日できましたっ!
私もモデルとしてsumiちゃんの作品に参加していますので、ぜひ遊びに行ってあげてください♪


パリ留学を経て、現在は日本でアーティストたちのヘアメイクを担当しているsumiちゃん。
毎日メイク道具が詰まった大きくて重たいキャリーを持ち歩き、現場で頑張っています!
彼女がもっともっと活躍できますように…陰ながら応援しています。


yukikosumi.com



あ、ちなみにchromeIE9だと正常に表示されるのですが、IE8だとレイアウトが崩れてしまうみたいです〜
以上、プチ情報でしたっおやすみなさい〜