塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


2011Miss Universe Japan

6/17、2011ミス・ユニバース・ジャパンの日本大会を見に、東京ドームシティホールへ行ってきました!


会場には懐かしい顔がたくさんあって、同窓会みたいな雰囲気でした♪
2009のファイナリストたちはもちろん、2010の子たちやお世話になった事務局の方々、先輩たちともお話できて楽しかった〜!!


入り口を入ってすぐのホールには…去年と同じくファイナリスト一人一人の特大タペストリーに、これまた特大の集合写真たち!

わお!

素敵!


今回はショーの要素が少なくなり、ミスコンらしい大会となりました。
個人的にはショーの方が楽しめるし魅力があるけれども、今後どうなっていくかな?
演出やってみたいな。だってbeauty達に囲まれたいじゃないですか!!笑
これ半分本気。そしてもう半分は、がんばってるファイナリストたち一人一人の魅力が出る演出をしてあげたいなと思ったのです。
ファイナリストたちがランウェイを歩く姿は感動ものだし、ドレスも素敵。
こんな素敵な環境で演出できたら…って想像しただけで…た、た、た、たのしそーーーー!


…ってすみません、ただのミーハー発言になってしまいました。
でもね…いつかはね…


話を戻して。
大会の宿命とは言えど、やっぱり15人→TOP10→TOP5→3位→2位→1位の発表は、見てる方がどきどきしますねーーー
順位はどうしてもついてしまうけれど、どのファイナリストたちも輝いていました!!
里美さんが仰ったように、これが全てではないから、また夢に向かって突き進んで欲しいですね。

2011ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた神山まりあさん。


彼女の笑顔は自然で、目から愛を感じました。
スピーチも良かった!


2010ミス・ユニバース・ジャパン板井麻衣子さんも、去年からさらに美しさに磨きがかかっていてトークも面白かった!
成長を感じられるって素敵ですね。


私もがんばろう。
いい刺激を受けました!



2010のbeautyたちと。