塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『起きろよ、はる子』

日曜日の大雨の中、行ってきましたーーー!


演劇ユニット立体再生ロロネッツ第三回公演
『起きろよ、はる子』



このお芝居、ハグハグ共和国が仲良くして頂いているタッタタ探検組合の牧島敦さんが作・演出をしてらっしゃって
前回ハグの『Infinity』に出演してくださった、宇佐見未奈さん、大槻桂子さん、ジェット朗さん、渡邉圭介さんが出ていたのです。


夢の中で見ている夢を描いたこの舞台、牧島さんの独特な空気感に溢れていました。
何よりも、新たな一面を見せてくれた圭介さん、桂子ちゃん。安定感のある芝居で楽しませてくれた宇佐見ちゃん、ジェットさん。
舞台を観て、笑わせてもらいました!ありがとう〜



桂子ちゃん、宇佐見ちゃん、牧島さんと。
私全開笑ってますね…でもほんと面白い人たちなんですよーーー!


そして無理矢理お願いして一緒に写真撮っていただいた牧島さん。
ありがとうございます♪


次も楽しみっ!