塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『Better half』終了しましたっ

Fallen Angels‘LABO’vol.5『Better half』、無事終了致しました。
ご来場頂いたみなさま、応援してくださったみなさま。本当にありがとうございました!!


今回、ひつじ座30分劇場という、30分の短編芝居をオムニバススタイルで見せる劇場さん主催のイベントで、
お客さまの投票によって予選リーグを勝ち抜いた劇団・団体は決勝リーグへ進めるという企画に参加していました。


そして、今日早速その投票結果が出まして、結果は…


1位でしたっ!パチパチ


僅差だったそうです。
特に意識はしていなかったのですが、このような結果をいただけて、作・演出の真紀さんに恩返しができたとホッとしました。



初挑戦した2人芝居。まるで初舞台に立つ気分で臨んだ本番。
初めて、舞台上に出たときに不安を感じてしまったのですが…
そのとき、一緒に板に立っている相手役の白鳥さんに集中してみました。
そうしてみたら、「いま頼れるのはこの人しかいない。信頼しよう。一人じゃない。」とスーっと心が落ち着いていきました。


今まで、自分の劇団でずっと教わってきた事を身をもって体験した瞬間でした。


そしてそう思えたのも、白鳥さんという素敵な役者さんとコミュニケーションをよく取れていたおかげだったと思います。
白鳥さんには本当に感謝。そして、キャスティングしていただいた真紀さんに感謝。


またご一緒したいです。





毎回、自分なりの課題があって取り組んでいるのすが、今回存分に挑戦させて頂きました。
身内話になってしまいますが、挑戦した事ができるようになったと代表に言ってもらえて、
役者10年目にしてやっと次のステップへ1歩踏み出せたかなと、思えました。


それにしても。いやーーー。楽しかった!
悩みも迷いも苦しみも悔しさもぜんぶひっくるめて。楽しかった!


みなさま本当にありがとうございましたっ!!!
これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します!!