塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『Better half』日記-vol.1-

皆さん、こんばんは!
今日の東京は少し汗ばむ位暖かく、風も穏やかな一日でした。
この位が、ちょうどいいですよね〜!
静岡生まれ静岡育ちとしては、寒いより暑い方が好きです。


実は、今回出演する『Better half』の相手役:白鳥恵三郎さんと私は同じ静岡出身なのです!
そのせいか割と共通点も多く、白鳥さんも寒いより暑い派だそう。
静岡人は皆そうなのかしら?


さて、今日はその稽古日記。


Fallen Angelsさんの稽古では、始めに何かしらアップを兼ねてプチスポーツをやるのですが、
今日はバドミントンをやりました!
小さい頃は良くやっていたバド。最近はめっきりやらなくなったので、久しぶりすぎてかなり大はしゃぎしてしまいました。
咄嗟に出る自分の掛け声がおかしすぎて(せいやっとかふぁおーとか)、腹筋も使いいい汗かきました。


稽古は、緊張もするし落ち込むこともありますが、やっぱり楽しい!
段々相手役の方との呼吸も合ってきた…かな。


でも。まだまだーーーーー!