塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


HAPPY WEDDING!

今日は、10年来の友人・ミワコさんの結婚式に行って参りましたー!
彼女との出会いは面白く、パリ行きの飛行機でたまたま隣り合わせたのがきっかけ。
ミワコさんが社交的な性格のお陰で、今日に至るまでずっとお付き合いをさせて頂いてます♪
そして、それはどうやら私だけではないようで。


ミワコさんはパリで私と出会った後、語学留学のためスペインに向かったのですが
そこでお友達になった方が同じテーブルにいらっしゃったのです。
すごいね、ミワコさん。さすがだよ。


そんなミワコさんは、今日は白無垢で登場。とっても似合っていて綺麗だったな。



新郎さんは初めてお会いしたのだけど、優しく誠実そうな方でホッとしました。


ミワコさーん!お二人で幸せな家庭を築いてくださいね!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!


P.S.
美味しそうに撮れた写真を載せるね。