塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


少しずつ

今日ふと、昨年の7月から、11月、2月とコンスタントに舞台に出ていた事に気づいた茉莉子です。
こんばんは!


今日も寒い1日でしたね。もう3月だというのに!
早く暖かくなって欲しいものです。そして旅行に行きたい!
舞台が終わると寂しさの後に必ず旅したい病になります。
今回行きたいのは、「島」。のんびり歩いたり、その島の歴史・文化に触れたりしつつ、
本を読みながら眠りに落ちる…そんな旅がしたいですね。


あともう一つ、舞台後に必ずやりたくなるのは…お片付け。
公演前は何かと忙しかったり、物が増えて部屋がごちゃごちゃしてしまうので、
衣装を洗濯しつつ、掃除をします。
天気が良ければ、風になびく洗濯物を眺めながらコーヒーを飲むのが好きなんだけど。
今回はおあずけ。


少しずつ、日常生活に戻ってきてます。




さてさーて。今日の写真は、『BREAK』でお世話になった、かんざし。
直感で入った呉服屋さんで見つけたんだけど、かわいいでしょ?
公演中、折れないように祈りながら使ってました。


かんざし。いいな。いいよ。私でも簡単にまとめ髪ができたもの。それにかわいい!
まだ使ったことがない方!一度お試しあれ〜