塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ODAIBA TV出演のお知らせ

前回のブログで書いた、お台場でのお仕事。
先日行われたサイクルピア・フレンズ・ライド・イベントの様子を、ODAIBA TVさんで放送することになり
その収録に行って来たのです!


ODAIBA TVさんのスタジオは、デックス東京ビーチ内にあってスタジオからの眺めが最高!
スタジオに入ってすぐ「わぉ!」と言ってしまいました。(また行きたいなー)



USTREAM上とはいえ、生放送だったのでどっきどき。
でも、ラジオのような感覚でカメラは意識しなくてよいとの事だったので、少しばかり胸を撫で下ろしました。


MCは原田美樹さん、ゲストとして一緒に番組に出たのはFUJI-CYCLINGTIME.COM所属の二村雅彦さん。


二村雅彦さんは自転車ロードレーサーで、22歳でロードレース王国のベルギーに単身渡り3シーズン過ごしたそう。
帰国してからもレースに積極的に参加されていて、日本語・フランス語・英語を巧みに使っていらっしゃるナイス・ガイです!

(ほんとは一緒に撮って頂いたのですが、私の独断によりこちらのお写真を使わせて頂きましたっ)




イベントでは私を密着取材して頂いていたので、そのVTRの他に、当日撮影した写真などと共に
イベントを振り返るという内容の番組でした。
思い出して話をするだけで楽しかった記憶が蘇り、素で楽しくおしゃべりすることができました!


それにしても、膨大な量であったに違いないムービーを編集されたスタッフの方々、本当にありがとうございました…!!
番組の様子は、近々アーカイブで見ることができるようになるとのことだったので
公開されましたら、また報告しますね!
http://www.ustream.tv/channel/cyclepia


そして、番組の最後にはスペシャルゲストとしてアーティストのSHANTIさんが登場してくださいました!
1/26に2ndアルバム『ROMANCE WITH ME』をリリースされ、
その中から「Love Matters」をアコギで弾きながら歌って下さったのですが…


わぉ!わぉ!わぉ!!
すごーーーーーく素敵な歌声で、ヘッドホンを外して生声を堪能させていただきました。


もしよければ聞いてみてくださいね!





なんと一緒に写真を撮っていただきました。とっても気さくな方で、もうこの写真の通りかわいい方でしたーーー!!
また機会があればぜひお会いしたいです♪