塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『BREAK』まで・・・1ヶ月です!

皆様、寒さに負けずお過ごしでございますか??
ノロウィルスやらインフルエンザやら流行っておりますので、気をつけましょうね!


さてさて。
11月から始まった『BREAK』稽古。早いものでもう公演一ヶ月前となりました・・・
わぉ。


稽古場からいろいろ学んで発見して、日々お芝居と向き合っています。
もちろん、悔しい思いもね。


でもでも、共演者の方と一緒に「お芝居を創る」ってことを純粋に楽しませてもらってます。
板の上で生きられるように・・・精進あるのみです!




さぁ今日は、C2メンバーさんのゆきちゃんこと有働由貴さんをご紹介〜
ハグメンバーにも「ゆき」がいるので、最初の頃は戸惑いと親しみが入り交じっていました。


ぶたさんが大好きな彼女。ぶたグッズをいっぱい持っています。
Tシャツもご覧の通り、ぶた。
なんだか私までぶたが好きになってしまいそうな予感・・・


いつもはふざけた顔でしか写真を撮らないそうなのですが、かわいく写ってくれました。
ありがと♪