塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


建築好き

今日からぼちぼちC2さん出稼ぎ稽古日記を書き始めようかなぁと思いますっ


先日出演者全員が決定しまして、稽古は既に開始していたのですが顔合わせを行ないました!
個性豊かな役者さんたちばかりで笑いのツボ満載。
それでも、昔ならきっとド緊張していたに違いない・・・成長したなぁ、私!としみじみ感じてしまいました。
いや、きっと共演者の方達が素敵なのでしょうね。


そしてそして、昨日。舞台セットの図面(仮)が発表されました!
わーーーー。
建築好きな私は、図面を見るともうわくわくしてたまらなくなります。
これがこうなってああなるのね・・・と頭の中でイメージを膨らませていくと
動線を考えるのも楽しくなります。
お客さんからどうやって見えるんだろうってより具体化するので、私にとって図面は大事。


何よりも・・・楽し過ぎ。
昔、新聞に折り込まれている家の図面を見ながら、
「ただいまー」「おかえりー」とひとり家族ごっこをして遊んでいた位好き。


でも建築学科に行きたいとは思わなかったんですよねー不思議。
建築やってる女の子はかっこいいと思っていましたけど。




これから、正式な舞台セットが決定して、衣装が出来て、芝居もぐんぐん良くなっていって・・・
想像したら楽しくなってきましたっ!


ちょっとずつこのブログでも出演者のご紹介ができたらなぁと思います。
「写真撮ってください」って勇気入れてきます。


まずは〜


ともさんこと窪田智美さん。C2のメンバーさんで姉御的存在です!
仕草がチャーミングで、勝手にいつも和ませてもらってます。