塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


あけましておめでとうございます!

2011年になりましたね!
あけましておめでとうございます!


皆さんはどのように過ごされているでしょうか?
私は早速、初詣に行って参りました。
たくさんの人々と出店。賑わっている様子は楽しいですね!


皆さんにとって、素敵な1年となりますように・・・
そして、世の中が少しでも良くなりますように・・・


個人的な抱負は、引き続き「ひたむきに、色々なことにチャレンジする!」です。
諦めや迷いに負けず、志高く、向上することに貪欲になる・・・ということ。


2010年もたくさんの方々に支えていただきました。
本当に本当にありがとうございました!
そして2011年。まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします!


20110101-JAPAN