塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


オフショット-その2-

みなさん、こんにちは!
東京は雨が降って寒いですよ〜
ゆっくり湯船に浸かって、温かい飲み物を飲んで、凍えた体を溶かしてあげてくださいね。


先日のDVD予告動画ですが、度々見られない状態になってしまったようで・・・
(動画の修正があったのですー)
失礼しました。いまは見られますので、まだの方はぜひぜひ見てくださいねっ




今日は引き続き前回公演ネタ。これで最後ね。
お付き合い頂いてありがとうございます笑



こどもチーム。左から、あきみ・うーやん・ゆいちゃん。
「大人の雑誌に載っているグラビア写真を真似している」の図だそう。かわいいなぁ。




本編ではほとんど絡んでない組。左から、まいちゃん・りんちゃん・私。




りんちゃんに撮ってもらいました!
こんな衣装でしたー。と、言っても、7着分の1ですが・・・


そうなんです!今回衣装替えが過去最多でして。早替えでなかったのが救い。
なかなか楽しかったです♪


次の舞台は、2月。
どんな衣装が待ち受けているのやら・・・楽しみです!