塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


オフショット-その1-

12月になりましたね〜。2010年もあと数日…信じられません。


今日の朝はすごい雨でしたね。あんなに降られてしまうと逆に爽快ですらありますが
みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいねっ




さてさて。やっとですが(いつもごめんなさいーーー!)
11月の『Infinity』で撮ったオフショットを紹介しまーす!


まずは大人気のこのお方。

中に入ってるのはうーやんことハグメンバーの宇田奈央子。
お、怒ってるの…?



田中智也さんも…



なかむーこと中村和之くんが入るとこんなことに。


中に入っている方によって表情が変わって見えるのも不思議ですよね。


それにしても大人気のこのクマの着ぐるみ。
この子も、ハグ誕生の時からずっと一緒にいるので、旗揚げメンバーと言っても
過言ではないでしょう!


でもね。ちゃんと天日干ししてあげないと、顔がかゆくなります。笑


つづく!