塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


段々と。

Infinityメンバーと出会ってちょうど一ヶ月。


今日の稽古は実りが多かったな。
と、いうより色々面白くって、皆が一緒になってゲラゲラ笑いました。


ハグの稽古場日記で、ジェットンこと劇団ジャムジャムプレイヤーズの
ジェット朗さんが写真付きで紹介してるけど、やっさんこと
坂本穏光さんの蛍光管を抱える姿に
皆驚きと心配後爆笑で、一気に稽古場の雰囲気がひとつになったのね。


いやーー


いいねいいね。稽古場があったかい。
自分だけじゃなくって、皆と一つの作品をつくるということ。
会話の大事さ。遊びの大切さ。


何よりも笑いがあるって素晴らしい!




あーーー。また寂しくなっちゃうよ。
早くも。笑


離れたときに悲しくなるのがイヤだから、
ちょっと距離を置いてしまうなんてこと


もったいないよね。


私の課題でもあるな。



さっお客様に喜んでもらう日を楽しみに、稽古に励もう〜
そしてがんばってチケット売ろう!笑




みんな。ぜひ来てくださいませ!

ハグハグ共和国vol.23
10周年記念公演第二弾!


『Infinity』



2010年11月11日(木)〜14日(日)
新宿シアターモリエール


チケット買ってね!!予約受付中〜★


応援したい役者欄に『塚本茉莉子』とご記入くださいませ♪


詳しくは…http://hughug.com