塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


緒方明監督と・・・

今日は稽古がお休みだったので、『死刑台のエレベーター』の試写会に行ってきました!


死刑台のエレベーター』は、ルイ・マル監督のデビュー作(1958年)のリメイク版だそう。
メガホンを取ったのは緒方明監督。
上映前の舞台挨拶で、ユーモアがあってとてもフランクな方だなーという印象を抱いたのですが
上映後にはわざわざ出口でお出迎えしていらっしゃいました・・・!


ので・・・
勇気を出して握手していただき、さらに一緒に写真、さらにさらにサインを頂いちゃいました!



じゃじゃん。



自分を積極的に出していくことが重要だとわかっていても
ここで引いてしまう自分に、喝!
しどろもどろできっと挙動不審だったに違いないけど・・・
緒方監督、ありがとうございました!!


次は、私も出して下さい。
エキストラでもなんでもいいので。笑

死刑台のエレベーター
http://www.shikeidai.jp/index.html
2010.10.09 ROADSHOW
吉瀬美智子/阿部寛/玉山鉄二/北川景子 他