塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


屋形船!

人生初の屋形船に乗ってきました!
皆浴衣で!という指令があったので、4〜50名ほどの浴衣軍団がわらわらと集まり
橋に見物人が出るほど。そりゃそうよね。


乗った船はこれ。後ろに建設中のスカイツリーが見えました!



停泊しているときはゆらゆらと揺れて酔うか心配だったのですが、
走り出したら安定したので、ほっと一安心。


お料理に夢中になっていたら、あっという間にお台場へ!



どうやら観光スポットになっているようで、周りにも屋台船がたくさん停泊してました。
色んな屋台船があって、色や形が若干違っていたり
中でダンスパーティーが行われている船もあって、船見物も楽しかったです。


自分で操縦できたら、もっと楽しいかな。なんて思いました!


難しいのかな、免許取るの・・・