塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


撮影したよー

ヘアメイクの勉強で留学していた、パリ帰りの須見さんの作品撮りに参加してきました!


須見さんの今年のテーマは「ボディペイント」、そして「水玉」だそう。
今回のヘアメイクはポップでキュートな仕上がりになったと思います!


一緒に撮影したのは、2010MUJファイナリストで、仲良くしてもらってる大好きな沙耶
実は初めて一緒に撮影したのです!
もう楽しくて楽しくて、いっぱい笑っちゃいました。
笑い過ぎてNGいっぱい出しました。


でも、撮影打ち合わせから背景の小物作りまで参加させてもらって、
チーム感ある現場だったので救われました。


↓こんな感じ。

hair&make:Yukiko Sumi
photo:Takehiro Abe,Mitsuhiro Watanabe(photoreak.)
model:Saya Watatani,Mariko Tsukamoto



hair&make:Yukiko Sumi
photo:Takehiro Abe,Mitsuhiro Watanabe(photoreak.)
model:Mariko Tsukamoto


他にもまだまだいいのがあったので、また載せますね!!