塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


真詩

ちょっと前のお話ですが・・・
中高時代の英語劇部の部長、そして親友であるとくやまの結婚式に行ってきました!


もしかしたら以前書いたかもしれないけれど、とくやまとは部長・副部長の間柄でもあり
演劇ってものに対して相当熱い魂を込めていた同志。
夜な夜な英語劇部のこと、演劇のこと、人生のこと、夢のこと・・・
いろんな事をFAXでやり取りしてました笑


まだポケベルもPHSも携帯も、ましてやe-mailなんて使ってなかった時代・・・
電話だと親に怒られるから、FAX。


二人ともすごい長文。そして熱い想いを忘れない内に書き留めたくて、書き殴っては送る、のやり取りでした。



そんな彼女が結婚した。


高校卒業後も、彼女はとてもパワフルで明るくて、
「次は何をするんだろう?」って楽しみな位、アクティブ。


尊敬する友達です。


まぁ、たまに暴走しちゃうけれど、そんなとくやまを上手にセーブしたり
一緒になって楽しんでくれる旦那さんに出会えて、本当に嬉しい!


ほんとほんとおめでとうぅ!!


ブログのタイトル「真詩」は、2人の結婚式のロゴ。
この発想、おもしろいと思いませんか!?
二人の名前の一部を組み合わせて作ったロゴなのですが
招待状、ウェルカムボード、式次第・・・全部に使っていて、
楽しい気分にさせてくれました。



もう一つ面白かったのは、ダンスパーティーがあったこと。
よく映画や海外の挙式で見るような、新郎新婦のダンス、そして新婦とお父様のダンス。
最後に新婦のご両親と、新郎新婦が一緒に踊り、さらに皆も混ざってダンス!


最後の最後はライブ会場みたいな一体感で、
ほんっとに楽しくて幸せで笑顔溢れるパーティーでした!


ギフトでもらった写真立てにも、「真詩」が!



ううん!思いだしてまた嬉しくなってきちゃいました!