塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


できましたっ!

できましたーー!


先月の舞台、ハグハグ共和国vol.22 『鏡花水月』の舞台写真と、
キャストのコメントページをようやく公開しました!


舞台写真は、photoreak.です。
キャストのコメントは、自由に書いてもらいました。
それぞれの個性が出ているかな・・・と思います!


どうぞどうぞご覧くださいませ。


鏡花水月 photo gallery



鏡花水月-キャストコメント-