塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


最近のお気に入り

毎日暑い日が続きますね。都内では35℃だとか・・
私の故郷、静岡にある天竜川付近では、40℃近くまで気温が上がると
地元ではニュースになっていたのですが
一体どんな感じなのでしょうか・・


夏バテしないように、暑くても温かい飲み物を取るようしたりと、
自分で気を付けなくてはですね!



さてさて今日は、最近のお気に入りを勝手に紹介。


まずはこれ!

先日の舞台の差し入れに頂いたのですが、THE BODY SHOPの「MANGO SHOWER GEL」。
洗う度にマンゴーの香り。瞬時に気分は常夏の南国!
てな具合でいいわけです。




そしてそして〜

これは「Wiping Glove」というお掃除用具。
2010MUJファイナリストの沙耶にプレゼントしてもらったのだけど、抜群によいです!
ささっと拭くだけでほこりがばっちり取れるだけでなく、ツヤが出るんです!


まぁツヤは成分が入っていないので気のせいかもしれませんが・・・
でも綺麗になった〜!というのを実感できます。


何よりも、猫の頭に手を入れるところが私的ツボなわけです。


生活の中に、ちょっとしたお気に入りがあると、それだけで気分が上がりますよね。
お気に入りを増やしていったら、もっともっと楽しくなりそう!
暑さを吹っ飛ばせ〜〜!!