塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


公演期間中の写真たち その2

今日は、公演期間中のオフショットを公開。
と言っても、ただ単に衣装じゃないってだけなんですけども。


まずはこちら。



これは公演直前のアップ中の皆。
手前から、火野役のダンサー・さとちん=小野聡美ちゃん。
メンバーの月野原りん。
睦月役の鈴木絵里加ちゃん。
蟻野役の角矢えびさん。
で、奥の方でひっくり返っているのが、水野役のダンサー・くぼぴー=窪田悠紀子ちゃん。


BIG川の字でアップしたら面白いんじゃない?という、ナチュラルハイ状態なテンションなため
こんなことになりました。




続きまして・・・

もうかわいすぎますね。絵里加ちゃんです!
写真撮られ慣れてますね。かわいい・・・
完全に私がファンモード。笑
「写真撮ってください!!!」みたいな。




そしてそして〜

新旧のメンバーが揃っちゃいました!!打ち合わせなしです。偶然です。
いやぁ。嬉しすぎます。また一緒に舞台やってください!って感じです。




以上です!


舞台写真は、後日ハグのHPで公開される予定ですので、そちらもチェックしてみてください!
ちらっと見ましたが、かっこよかったですよ〜〜!
どうぞお楽しみに☆