塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『鏡花水月』、無事終了しました!

御礼が遅くなってしまいましたが・・・


ご来場いただいた皆様、
本当に本当にどうもありがとうございました!!



今回は多くのお客様に観ていただき、また終演後に声を掛けて下さったりして
本当に嬉しい公演となりました。


実は直前に腰を痛め、本番に立てるかどうかかなり不安な状態でした。
注射をして鎮痛剤を飲んで臨んだ『鏡花水月』。
一回一回、舞台に立てることに感謝し、
次は大丈夫だろうかと心配した公演は今までにありませんでした。


お話の後半、御影(みかげ)に倒されそうになった時の水無(みずな)の台詞。
『私は負けない。負けてない。負けらんない。』
そう言って再び立ち向かおうとするシーン。


悔しさだとか虚しさだとか、それでも闘志を燃やす熱い気持ち。


劇場入りして見つけました。腰痛のお陰。
そして、こうして無事舞台を終えることができたのも
温かく支えてくれた共演者の皆、演出の久光氏、スタッフの皆様のお陰。
本当にありがとうございました!!


心配掛けてごめんね。お陰で勇気いっぱい舞台に立てました。
次はもっと暴れるぞー!
と、その前にもっと体鍛えるぞー!と。笑


ちなみに・・・こんな衣装でした♪



他にもいくつか写真を撮ったので、次回載せますね!!