塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


あと一週間。

5月の顔合わせから早くも2ヶ月。


公演本番まで、一週間と差し迫ってきました。
稽古日記を書くぞーと意気込んでいたのに、全然書けてません。
その代わりと言ってはなんですが、twitterでほぼ呟かせてもらってます。


ので、許してください。笑



さてさて。でもちょっと位は書かないと!ね。


今回、22人も出ちゃうんですが。
稽古場の雰囲気はかなりいいです。
皆でいいもの作ろう!って一丸になっているというか。
私なんか、もう今から終わって欲しくないって思ってます。(早っ)


それ位、皆愛すべき人たちです…!




まだまだ良くなりますよ~!!



***チケット発売中!!****

ハグハグ共和国のHPから予約できます!
応援したい役者に、ぜひ「塚本茉莉子」と入力して予約してくださいね♪


ハグハグ共和国vol.22
10周年記念公演
『鏡花水月


新宿シアターモリエール
7月1日(木)〜4日(日)


http://hughug.com