塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


新撰組烈伝 龍馬編『TRIGGER-引鉄-』

つづく・・・と言っておきながらも、別の記事書いちゃいます。


8日に、ハグハグ共和国の看板女優・月野原りんが客演させていただいている
L.PRODUCTSさんのお芝居を観に行ってきましたっ!


場所は、日野。
なぜならば、新撰組つながりで、ひの新撰組まつりとタイアップしての公演だからです。


日野駅を降りると、おまつりムードで賑わってました。
出店も出ているので、色々つまみ食いをして会場へ。


今回りんちゃんは龍馬役をやるということで、かなりわくわくしてました!
いま話題の龍馬ですから〜。


いつもは一緒の舞台に立っているから、お客さんとして見るりんちゃんは新鮮。
そして色々学ばせてもらってます。
L.PRODUCTSさんは女性だけで、毎回新撰組をテーマにお芝居をしているので
どう見せてくれるのか楽しみでもあります。


ダンスあり、殺陣あり、笑いあり・・・
今回も楽しませていただきました。




そうそう。土曜の2公演しかないので、関係者にいっぱい遭遇しましたー
稽古場以外で会う仲間は、少しだけこそばゆい。けど、心強いんだなー。なぜか。


最後にかっこいいりんちゃんと一緒に撮ってもらっちゃいました!
りんちゃんが後ろに下がってるのは、遠近法じゃなくて、顔に光を当てるためです。


なんとなく成功してて悔しい。笑