塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


覚え書き。

気がつくともう4月も終わり・・・
今年は雨が多くて、まだまだ寒いと感じる4月でしたね。変な感じ。


前回の日記から、何やら色々とめまぐるしく過ぎていってしまいました。
ので。
今日は思い出しながら書いてみようと思います。


まず。ビッグイベントは・・・『EDC会初!?全員集まったぞ!』でしょうか。


そう。私が中高の青春時代を全て費やした部活、英語劇部=English Drama Clubの同期会です。
卒業して数年後位から、年1〜2回集まるようにしているのですが
住んでいる場所がバラバラだったり、予定が合わなくて、
今まで8人全員では集まれなかったのです。


それが、「この日どう〜?」みたいなゆる〜い感じで連絡があり、
1週間後、行ってみたら全員集まってたという・・・


不思議!
今まで、幹事役は散々皆の予定合わせ必死にやってたのに、こうもあっさりいくとは。
いやはや。中には10年ぶり!?位の再会になる子もいて、近況報告で大いに盛り上がりました。


いい刺激ですね。また集まろうぜ〜みんな!



そして。2番目のビッグイベントは・・・『顔合わせで本読み合わせしちゃったよ!』でしょうか。
もしくは・・・『長野で耕耘機操ってきたぜ!』


・・・よし。長くなりそうなので、


つづく。