塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ブクログ

最近、読み終わった本や読み途中の本の記録をしたいなーと思っていて、
前から気になってたブクログを使ってみました!


このブログのサイドバーに、my本棚も入れられて結構気に入りました。自己満足です。笑


読んでみたい本も登録できるし、もっと楽しい読書ライフを送れそうです。
何よりも、レビューを書くこともできるので、自分の文章力強化のため
頑張って書いていこうと思います。


夏休みの読書感想文の苦しみよ、もう一度。
ということです。


あぁもうこんな時間!
明日は(というか今日は)、ハグハグ共和国第22回公演の顔合わせです!


たのしみ〜。


果たして今回はどんなお話になるでしょうか。
素敵な共演者さんたちとこれから3ヶ月間。
みっちり稽古です!


flowers