塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


すっかり春ですね。

皆さん、お久しぶりですー。長らく空けてしまってすみませんでした・・・


3月はワークショップ日記を書かせてもらっていました!
ハグハグとしては1年ほどブランクがあるので、演技の基礎から教わってきましたよ−。


やっぱり芝居っておもしろいなーと思う反面、自分はまだまだ、ということを実感しました。
荒修行も必要かもしれません。


それから・・・たくさんの方と出逢ったり、素敵な女性に巡り会ったり
以前勤めていた会社の上司が結婚式をするということで
そのサプライズ二次会のスタッフで走り回ったりなどなど、そんな風に過ごしていました。


雨が降ったり、まだまだ寒いけれど
桜も咲き、いまでは散りつつありますね。


風の強い日に、公園でとある企画を練っていたら、ノートの上に花びらが舞い降りてきました!
少し傷が付いているけれど、かわいかったのでパチリ。


桜って、ほんと素敵。



sakura