塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


MISS UNIVERSE JAPAN 2010

今日は…私の誕生日。
そして、MISS UNIVERSE JAPAN 2010の日本大会でした!


あいにくの天気でしたが、ファイナリストたちは元気!
テンションの高いオープニングから始まりました。


絵美里はもちろんですが、大山真理枝ちゃんも特別ゲストとして参加していて
TOP6発表のプレゼンテーターを務めていました。
1年前、会場は違えど、あの舞台に立っていたのかと思うと
信じられない気持ちでいっぱいです。


でも、応援してくださった人たちがいたからこそ、挑戦できたのだと心から思う。
今年のファイナリストの皆も、きっと周りの暖かい気持ちを一番強く感じた
期間だったんじゃないかな・・・?


見る方も、すっごく緊張するのね。
結果が出るたびに、どきどき。


どのファイナリストも、素敵に輝いてました。
この日のために、辛いことや悔しいことと戦ってきて
それでも前に進み続けた強さを感じました。


結果はどうであれ、自信は持ち続けて欲しい!
というのも、自信は人に評価されて強化されるものかもしれないけれど
タイトルがなくても素敵な女性はいっぱいいますよね。
自分自身が自分を信じていれば、それだけで魅力的だし、恥じる必要もない。


私自身、この1年間ずーっと何気に模索してて。
今日、皆を見て気付きました。(遅い/笑)


これからも素敵な女性でいてください。
一経験者の思いでしたーーー



会場の入り口にはそれぞれのポスターが!素敵!!



我らが絵美里と。



おまけ。