貴雅マリコ official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。MUJのOGたちで立ち上げた演劇ユニット・スポタニ♡のメンバーとしても活動。

◆Information

【舞台】
UMANプロデュース公演 女劇版『人魚姫』
原作/寺山修司 上演台本・演出/宇治川まさなり
2017/2/22(水)~26(日)@新宿 シアターモリエール
チケットのご予約はこちら♡→予約フォーム
※備考欄に「貴雅マリコ」と必ずご記入ください!


【ドラマ】
テレビ東京 ドラマ24『侠飯〜おとこめし〜』第8話

【CM】
『モイストダイアンボタニカル「ボタニカルなのに」篇』
http://www.moist-diane.jp/botanical/

【WEB広告】
『ロッテ モナ王20周年キャンペーン』
http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/monaou/2016/


MISS UNIVERSE JAPAN 2010

今日は…私の誕生日。
そして、MISS UNIVERSE JAPAN 2010の日本大会でした!


あいにくの天気でしたが、ファイナリストたちは元気!
テンションの高いオープニングから始まりました。


絵美里はもちろんですが、大山真理枝ちゃんも特別ゲストとして参加していて
TOP6発表のプレゼンテーターを務めていました。
1年前、会場は違えど、あの舞台に立っていたのかと思うと
信じられない気持ちでいっぱいです。


でも、応援してくださった人たちがいたからこそ、挑戦できたのだと心から思う。
今年のファイナリストの皆も、きっと周りの暖かい気持ちを一番強く感じた
期間だったんじゃないかな・・・?


見る方も、すっごく緊張するのね。
結果が出るたびに、どきどき。


どのファイナリストも、素敵に輝いてました。
この日のために、辛いことや悔しいことと戦ってきて
それでも前に進み続けた強さを感じました。


結果はどうであれ、自信は持ち続けて欲しい!
というのも、自信は人に評価されて強化されるものかもしれないけれど
タイトルがなくても素敵な女性はいっぱいいますよね。
自分自身が自分を信じていれば、それだけで魅力的だし、恥じる必要もない。


私自身、この1年間ずーっと何気に模索してて。
今日、皆を見て気付きました。(遅い/笑)


これからも素敵な女性でいてください。
一経験者の思いでしたーーー



会場の入り口にはそれぞれのポスターが!素敵!!



我らが絵美里と。



おまけ。