塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


宣伝。

突然ですが、宣伝。


2月からハグハグ共和国でワークショップを開催しています。
まだまだ参加申込み受付中〜!!
途中参加、一回のみの参加もOKですので、ぜひぜひ来ていただけたら嬉しいです♪


以下、詳細の一部を紹介しまっす!

ハグハグ共和国のワークショップは、芝居の基礎はもちろん、
あらゆる表現の場で、自分や周りを生かせるための内容になっています。
ひとりひとりの魅力を更に引き立たせるワークショップです!


芝居をやってみたいけど、勇気のでない方、
やっているけど、自分に何か壁を感じている方…


興味のある方は、ぜひ一度ご連絡ください。


また、希望者の方には、7月・11月に予定されている
新宿シアターモリエールでの公演に参加するチャンスもあります!


皆様からのご連絡、お待ちしております。


《カリキュラム》


【2月】
21日(日):演技基礎2〜自己解放〜
      発声、ストレッチ、自己解放のためのエチュード
      自分の良いところを知り生かす訓練、ステージング
24日(水):殺陣


【3月】
7日 (日) :演技基礎3〜自己解放とコミュニケーション〜
      発声、ストレッチ、周りとのコミュニケーションのためのエチュード
      互いを生かしあうための術、ステージング
10日(水):殺陣
21日(日):演技応用1〜身体表現〜
      ストップモーション、スローモーション、無言劇、
      全身から表現をするためのエチュード
24日(水):演技応用2〜エチュード
31日(水):演技応用3〜エチュード発表〜


詳細は、コチラ!



お待ちしてまーす!