塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ICO〜霧の城〜

最近はまっている本。
ICO〜霧の城〜』






宮部みゆきさんの本は中学生の頃から大好きで、結構読んでます。
どれも本当に面白い。


宮部みゆきさんがすごいのは、ミステリーもファンタジーも時代物も面白いところ。

いま読んでいる『ICO〜霧の城〜』はファンタジーで、ゲームにもなっているそう。
読んでいる最中は、ICOの世界が頭の中に溢れて、なかなか止められない!
常に続きが気になって、集中して読みたくて仕方ありません。


本を読むと、描かれている世界がどういうものなのか想像したり
どんな感情だろうと考えたりするから、
鈍くなってきている頭の細胞を活性化できて、気持ちいいですよね!


想像すること。感じること。


私はやっぱりこういうのが好きだなぁと、再認識したりもしてます。